原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

本日のノルマクリア

ということで、目標値である15枚に到達しました。

今日も2:00コースだぜ。

何気にヒロインの女の子が関西弁。

関西弁の友だちに監修を頼む約束は取り付けたものの、

とりあえずのインチキ関西弁を書くだけで大変だ。

自分の中の関西弁のイメージは、コナンに出てくる服部平次と和葉ちゃん。

きっとこの時点で色々と間違っているに違いない。

あ、一応、大阪で買った『ペラペラ 大阪弁』っていう辞書的なのは持ってるんですがね。

明日は午後出張だから、出張先からそのまま家に帰っちゃおうかな。

三連休はマンドリンの合宿で全然書けないし。

明日の目標値は20枚以上に……(できるのか?本当にできるのか?)

では、おやすみなさい★