原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1/6成果

本日も2:00コースになってしまった。。。

とはいえ、明日はフレックスでゆっくり出社するのでまぁよし。

1/6 目標値 15枚

1/6 成果  16枚

なんとかクリアです。お疲れさまでしたm(_ _)m

今日はツイッターしたい気分でもあったので、小説書きつつ、集中力切れたら林檎ファンの方と林檎談義してました。

ツイッターはこういう使い方のが気楽で楽しいと思う。

林檎さんの好きな曲ベスト5的な話をしました。わかるひとにしわからんでしょーが、個人的には下記↓

意識、茎、迷彩、罪と罰、茜さす、メロウ、幸福論。

圧倒的にカルキ寄り。林檎さんのアルバムでは、個人的にはカルキが一番。

東京事変はなかなか甲乙つけがたいですがね。

そしてお気づきの方もいるかと思いますが、5曲に収まらないねというオチです。

さて、明日は目標値どうしようかな。

個人的には15枚は書きたいところですが、土曜から合宿などもありなので早く寝たいしあんまり書けないかも。

まぁ、家で書く以外にも、通勤時間とか休み時間に出力紙のチェックもしてるんですが。

では、おやすみなさい☆