原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1/7目標値

本日はもくろみどおり定時に会社脱出。仕事に一区切りついて安堵。ちなみにもくろむって漢字だと目論むなんですね。携帯の予測変換から学ぶことは多いです。

今日はバタバタするかもと思いきや、バタバタしなそうなことになったので目標値はこんな感じで↓

執筆:新規5枚

修正:2章分

何気に新規に書いてるものとは別に、すでに書き上がってて絶賛チェック中のものもあり。まぁこれから推敲なので二か月後には全然ちがう雰囲気になってるかもだけど。

あ、添削講座の課題もまだ書いてない(汗)いつ書くか考えよう…ラフなプロットくらいは作りたいなぁ。

明日から合宿だし、今日はあまり遅くならない程度にがんばります。