原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ネット上で小説公開します。

最近色々な方とお知り合いになったり、

小説の話をあちこちでしまくっていたりで、

作品を読んでみたいとおっしゃっていただく機会が非常に増えました。

が、小説、基本的に長編なので、文庫本なみの分量。

読んでいただくには少々気が引ける。

とはいえ、読んでみたいとおっしゃっていただけたものを放置するのももったいないということで。

ネット上で小説公開します。

公開するのは、高校時代から書きためている、

1話完結で2分もあれば読み終わるっていうショートショート中心です。

通信講座の課題のために書いた短編なんかも追加していけたらいいなと思ってます。

今までネット小説には少々抵抗があったので、なかなか自分的には勇気ある挑戦となっております。

なので、もし私の作品にご興味がおありでしたら、空き時間とか電車の移動中とかに、

ちょろっと読んでいただけたら、とてもとても嬉しいです。

サイトは以下に↓

FC2小説(PC・携帯双方閲覧可)

http://novel.fc2.com/

著者名「晴_海_まどか」(←左記から『_』を抜いてください)で検索いただければヒットいたします。

会員登録などなしで、どなたでも無料で読めます。

また、小説を表示すると、下部に「感想を書く」というボタンが表示されます。

もしよければ、一言でもよいので、お読みの際はご感想などいただけたら非常に嬉しいです。

ということで、とりあえず3作登録しました。

小説は不定期で更新(追加)します。

更新時にはここに書きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m