原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1/16成果

ということで1/16の成果。

目標値:

・ホールとの打ち合わせ議事録をMLで流す

・通信添削の課題を修正する

・余力があればちょっと執筆。

成果:

・ホールとの打ち合わせ議事録をMLで流した&資料も修正した

・通信添削の課題を修正した

・新規で7p執筆した

数時間でよくがんばった。

何気に新規7p=エピローグ書いて、話が最後までいった。

よかったよかった。ほっとした。

今のところ240枚。ここから色々と肉付けしまくるから、完成ページは270枚くらいかなぁ。

予想していたよりはだいぶ短いかも。300枚くらいは行くかと思ってたけど。

まぁ見直しつつ肉付けしたらそれくらいになるかもではあるけど。

とりあえず、予定どおりの日程で目標の執筆完まで持って行けて本当によかった(*´ー`)ノ

明日からは見直しの日々が始まります。それはそれでがんばります。

では、おやすみなさい☆