原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1/25目標値

なんだかもう22時過ぎましたが、本日の目標値。

・小説Bの出力紙チェック3章分

・アイディアが浮かべば次作プロットを進める

小説Bはおかげさまで出力紙のチェックまで行けました。

このチェックと修正が終わったら、関西弁の監修をお願いしている友人に郵送します。

問題なのはプロット。

先週はぶわーっとネタが出てきたかのように思えたプロットが座礁しました。

恐ろしいものです。闇の中を迷走するかのようなまとまらなさ。

キャラクターから入ってみようかと試みたのですが、

自分はやっぱりストーリーから入るタイプのようです。

あぁぁ、2月の第1週中にプロット作りたいんだけど、無理かなぁ。。。

ホットポカリと椎名林檎でリラックスしつつがんばります。