原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1/26成果

ということで本日の成果。

・小説B出力紙チェック2章分→クリア。

・次作のプロット進める→進んだような進んでないような。

プロットは2月頭完は無理そうですな。。。

4~5月の応募計画をちょっと考え直そう。

プロットできあがってるものも手元にあるんですけどね。

当初の予定どおり、やっぱりそっちを2月から書き始めるか。

なかなか悩ましいです。そっちのプロットはもう少し熟成させたい気もしているのだが。

で、全然別の話ですが。

何気に漫画やら小説やら、借りたものや買ったものが溜まりまくっています。

夏目友人帳:7~10巻

夜桜四重奏:5・6巻

しろくまカフェ:1~3巻

ハリーポッターの最終巻

・今週のサンデー

ブックオフで買いまくってみたラノベ:5冊

・読もうと思って読めていない小説:2冊

もちろん読みたいから手元にあるわけですが。

時間がっ。時間がなさすぎるっ。

演奏会が終わったら土日は少し読書に当てようかなと思います。

とか言いつつ、練習漬けだった毎日の反動で予定入りまくってたりするんですが。

読書したいしそれ以上に書きたい今日この頃。

ではおやすみなさい☆