原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

演奏会終了&引きこもりの日曜

土曜日に無事演奏会終了いたしました!

懐かしい友人たちや懐かしくない友人たちや

サークルの後輩などが見に来てくれました。

ありがとうございます!

おかげさまで楽しく弾けました。

一時はベースが壊れるしどうなるかと思ったけどよかった。

で、土曜日は演奏会後に例のごとく打ち上げ。

@新木場で、8時くらいから午前2時くらいまで飲んでました。

回収させていただいたアンケートなど読みつつ、

色々打ちあがりました。

で、日曜日の今日。

10:00チェックアウトで打ち上げ会場をあとにして解散。

12時前に帰宅る。

疲れたけど昼寝とかすると夜になったら眠れなそうなので、

とりあえず引きこもることを決意。

昼食を食べてだらだら風呂に入って15時。

ここからが今日の本番。

夕飯食べながらも含めると、19時までにアニメを10本見る。

疲れて頭が働かず、考えなくてもできるやりたかったことを

やろうと思ったらこんな結果に……。

内訳↓

・録画しておいた「コナン」×1話

・録画しておいた「夏目友人帳」×1話

Youtubeで見た「とある魔術の禁書目録」×7話

・リアルタイムでやっていた「サザエさん

コナンはアニメオリジナルでしたが、

珍しく1話完結じゃなかったですね。

日売りテレビの方がオリジナルのレギュラーになっているww

アニメ放送15周年の第一弾のOPなのに、

出てくるのが三人っていいんだろうかといつも思う。

夏目友人帳は名取さんが出てきました。

とかげのあざは不気味だけど、素晴らしい設定だと思う。

とある~は、このラノ2010を総なめした、

今売れに売れているラノベ原作。

原作は読んでないけどとりあえずアニメから入ろうという目論み。

タイトルどおりインデックスの話をひっぱるのかと思いきや、

わりと毎回新キャラが出てきてそっちが物語を引っ掻き回す

パターンなんですね。そう言った意味では予想を裏切られた。

御坂妹、2万人もいるとかマジこえぇ。

そして一方通行はなんかいっちゃってる人なんですね。

このラノ2010によると一方通行は色々わけありの人らしいので、

今後の展開に期待。

ちなみに個人的には神裂さんのキャラが好きです。

サザエさんは省略ww

ということで日記なんだかよくわからなくなりましたが。

今日はもう寝ます!

マンドリン漬けの日々から若干抜け出せるので、

この隙に明日からはもっといろいろやろうと思います。

おやすみなさい☆