原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

シュルレアリスム展

東京事変のニュースに驚いた朝から始まった三連休二日目。

来週再来週のMステも出演自粛だそうで、

近々発売予定だったシングルも発売延期……(ノД`)・°。

アルバムの準備も進めていたという噂があっただけに残念……

がんばってほしいです(T T)

さて、今日は六本木の国立新美術館シュルレアリスム展に行きました。

シュルレアリスム展

とにかく解説も絵もすごく難しくてなんだかよくわからなかったです……

なんだか強烈な絵が多くて最後の方は疲れてしまった……

綺麗な絵ももちろんあったのですが、

なんだか社会運動の延長のようなものを見たような気分になりました。

各々の絵に意味があるというよりは、

同じ主義主張の作品をそのグループの人が書くということで何かを主張するような。

まぁよくわからなかったという結論なんですが。

気持ち悪い絵もなかなか多かったなぁ。。。

帰宅して、本日は添削課題を修正しました。

明日は三連休最終日、一日引きこもる予定です。

目標値↓

・部屋の掃除

・インフルエンザ予防接種の補助金申し込み

・小説Aの出力紙チェック

・小説Dをざっとチェック

・(余裕があれば)小説Bの出力紙チェック着手?

・(余裕があれば)次作プロット作成

色々やりたいお年頃。

おやすみなさい☆