原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

やりたいこと

気づいたらこんな時間に。。。

・小説Aの修正2章分→やった!

・小説Dの出力紙チェック1章分→1.5章分やった!

・可能ならば次作のプロットちょっとでも。→結構やった!

さすがに眠いです。

そういや、去年の夏から飲み続けていたジャスミン茶が飲み終わりました。

茶葉500g。何気に大容量でした。

ジャスミン茶はお湯だと蒸らす時間は1分でよいのですが、

水出しにすると6~8時間くらいかかる代物です。

一晩かけてつくったアイスジャスミン茶はなかなか美味です。

何気に今部屋に紅茶葉が10種類以上あります。

それでもまだまだ飲みたい種類は山のようにあるわけで。

大変です。飲みたいものだらけです。

マンドリンの演奏会ラッシュが終わって前よりも時間が自由になったものの、

やりたいことは山積みです。全然時間足りないです。

困った。

やりたいことを備忘までに書き出してみる↓

ハリーポッター最終巻(上下)を読む

・ピアノの練習

・キッチンの大掃除

・指揮を担当している曲のスコアの勉強

・小説書くとかチェックするとか

・溜めているライトノベル読む

・溜めているその他の小説を読む

・久々に図書館の本も読みたい

・自転車のタイヤに空気入れる

・新聞のスクラップ作る

・たまってる紅茶を整理する

なんだかやるべきことも混ざっているような気がしますが。。。

今日やることはとりあえず寝ることですね。

おやすみなさいです。