原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2011年、花粉が怖すぎる

今日はマンドリン団体の総会だったわけですが。

ちょっと疲れた。

というか昨日から花粉にやられまくってる気がする。

昨日なんて起きたらものもらいばりに左目蓋が腫れててマジビビりした。

アレルギーの薬飲んだら引いたから、ものもらいじゃなくてアレルギー反応だったらしい。

大丈夫かよ今年。花粉で死ぬんじゃないかと危機感を覚える。

思わずイオンベール買っちゃったよ。

例年の8.5倍って怖すぎなんですけど。

この土日はよくピアノを弾きました。

たまに猛烈にピアノが弾きたくなってスイッチが入る。

弾きまくってたら昔弾けてた曲が色々と弾けるようになりました。

指が動くようになるってことですね。

ちょいちょい弾くのは精神的にもよいサプリなので弾こうと思います。

帰宅してからの成果↓

・小説Aを一部修正→印刷

・小説Bの修正1章分

・添削課題のチェック

もうすぐ3月か。そろそろ添削講座の課題も出さないとなぁ。

おやすみなさい☆