原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

もうすぐ春ですね

おつかれさまです。胃が痛いです。

文学賞の一次選考の発表が去年よりも1週間近く遅れております。

蛇の生殺し状態です。気になって気になって胃がry

最近、ちょっとだけ温かくなってきた気がします。

手袋がなくても指が氷のように冷たくならなくなりました。

春の気配ですかね。花粉が怖いです。

ただいま、ブログを書きつつ小説Bの出力中。

新しいプリンタは印刷自体は遅くないのですが、

データを受信するまでが今までの倍以上かかります。

なのでデータを分割して送信。最近ちょっと使い慣れてきました。

普通に100枚とか会社ばりに自宅で印刷するのでプリンタは大事です。

ということで本日の成果。

・小説Bの修正3章分

・小説Bの印刷(現在進行形)

明日は会社からそのまま実家に帰る予定。

帰りがてら出力紙のチェックをしようと思います。

小説Aも出力紙チェック中なので、チェック総ページ数は

原稿用紙換算で470枚くらい。とか考えるとなかなかなかなか。

もうすぐ3月です。ラストスパートです。

ではおやすみなさい☆