原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

最速記録14分

今朝は一度7時前に目が覚めてしまい、二度寝したら7:48でした。

8:07の電車に乗りました。起きてから14分で家を出たのは過去最速記録です。

やればできるじゃないか自分(爆)

とか思っちゃダメですかね。。。色々ダメなのはわかってるんですが。。。

今日はPCを使わず、ずっと出力紙でチェックしてました。

成果↓

・小説D出力紙チェック6章分

自分で言うのもなんですが、小説Dは楽しく好きなように書いたものなので、

読んでて楽しいです。

こういう風にかけたらいいなぁと常に思いますが。

明日は寝坊しないように寝ます。

もう25時になりそうだけど。

もう3/1だけど。

おやすみなさい☆