原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

部屋に物が多いんですよ

昨日はあまりに眠くてブログの更新わすれました。

そうそう、明日からドラえもんの映画が公開です。

十何年振りかに観に行こうかなんて考えてます。

最近知ったのですが、新しいドラえもんに出てくるドラミちゃんの声、

千秋だそうです。あらびっくり。

新しいドラえもんのドラミちゃんのかわいさは半端ないので、

ぜひチェックしてみてください。

一応昨日の成果↓

・小説Bの全体修正

・プロット進める

本日の目標値

・プロット進める

今週は睡眠不足がたたって眠いです。さっさと寝ます。

ちなみに明日は夕方まで暇な予定なので、明日の目標値↓

・小説Dの出力紙チェック(日曜までに終わらせたい)

・小説Aのデータチェック

・添削課題着手

何気に今月の添削課題のテーマが「描写」だもんで、

課題が「自分の部屋を描写する」。

このオタクグッズ満載で雑多な部屋を、原稿用紙10枚分も描写しろというのか……!?

愚直にできない気がします。考えなければ。

ではおやすみなさい☆