原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

鼻歌

本日は残業ということでただいま会社出ました。

理想は21:40までに帰宅、

22:15までに風呂入って寝る準備して活動開始ですが、

電車の時間がわからないしどうでしょう。

退社間際にトイレに行ったら、鼻歌歌ってる人がいました

(知らない人だったな)。

星に願いをでした。

会社で一人で鼻歌って発想がないです。

なんかいいことあったんでしょーか。

自宅で一人だったら鼻歌どころか熱唱ですがね。

本日の目標値↓

・小説Bのデータ修正2章分

・(余力があれば)小説Dのデータ修正

ほんとは添削課題やりたかったけど頭が疲れてるので、定退できそうな明日に回します。

明日はフレックス出社にしたので明朝はゆっくり。

がんばって帰ります。