原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

@スーパー

昨日に引き続きスーパーへ。

昨日はお湯も火もいらないで食べれるものをと思って

カロリーメイトなぞを買ったのですがよく考えたら

ガス使える=水ためておけばお湯は使えるじゃんということで。

スーパーは昨日の午前中はまだまだあった水やカップラーメンはなくなってました。

人の数もすごいし。

明日から輪番停電かもしれないらしいですね。

実家だったら、その時間だけ保冷バッグに冷蔵庫の中身

移すとかできるのでしょーが、一人暮らし。

要冷蔵のものは最低限にして、

常温保存できるじゃがいもなんかを購入してみる。

にしても、レジが長蛇の列すぎる。

現在進行形で並び中。

これを見る限り平和ですがね。

誰かが行ってたのですが、

みんな買わずにはいられないんじゃないかと。

落ち着かないですよね。

家に小麦粉はたんまりあるし、

フライパンでできる小麦粉料理とか調べとこうかな。