原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

明日、計画停電の詳細グループ分け発表らしいですね

明日で一週間終わりです。早いです。

計画停電、何気に今よりも夏場のことを心配している今日この頃。

去年みたいな猛暑だったら、計画停電中に熱中症で死ぬ人出てくるんじゃなかろうか。。。

今から電池式扇風機の購入をガチで検討しています。

にしても毎日寒い。昨日は寒くて寝られなかった。早く春になれ。

そういや、明日の昼に計画停電の詳細グループが発表になるらしいですね。

どの程度の情報が出てくるのか楽しみです。

で、恒例の本日の成果↓

・小説Bのデータ修正

・小説Dのデータチェック3章分

あと一週間で上記2作を郵便局持っていきます。がんばります。

でもって、4月から何をどういうプランで書くか考えねば。

というか、上半期、自分のニーズにマッチした賞が少ない。

圧倒的に、9~3月に集中している。

現段階でも、魅力的な賞が9月に2本、11月に2本、1月に2本、3月に3本とかあるし。

上半期に書き溜めて後半に一気に排出するのがよいのだろうか。。。

できれば一定間隔で出し続けたいんだけどなぁ。。。

ではあと一日がんばりましょう。おやすみなさい☆