原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

エンジン

最近、エンジンがかかるのが22時くらいになっている。

早く帰ってるなら早くエンジンかけろよって話ですが。

でもって最近はいつもより早起きして弁当作っているので、

結果的に睡眠時間が短くなりがち。

いかんですね。

地震やらなんやらでいまだに落ち着かない部分があるので、

もう少し世間が落ち着いてくれば自分のペースも戻ってくるかな。

ということで今日の成果↓

・小説Bざっとチェック&印刷→済

・小説D紙チェック最後まで→1章分だけ

あと三日で応募準備二作分終わらせねば。

結構ハードスケジュールだな。

何気にA4用紙120枚とかそういうレベルの小説2本なので、

印刷だけでかなりの時間を喰うというワナも。

今週は仕事は忙しくないのでそれが救い。

がんばろうがんばろう。

今年の山場はこの3月のような気がする。