原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

テーピング

左手首の痛みがなかなかとれず、

ネットで調べたら痛んでいる個所がどう考えても腱鞘炎なので、

テーピングテープというものを買ってみました。

確かに若干ましな感じがするかも。

明日一日テーピングして過ごしてみたいと思います。

にしても、左手首。意外と日常的に使っている手だということを実感。

特にこんなときに左手首に負荷がかかってるんだ!と思ったポイント↓

・ペットボトルのジュースを飲むとき

・頬杖をするとき

・フライパンを持つとき

・本を読むとき

腱鞘炎の最善の治療方法は「安静」らしいですが、到底無理ですね。

テーピングでなんとか頑張りたいと思います。

ということで本日の成果↓

・小説Bの出力紙チェック5章分

・小説Bの梗概チェック

明日残りのチェック→修正→印刷して完了です。

色々と別件でも落ち着かないのですが、あと一日がんばります。

今日も0:00くらいに猛烈に眠くなって絶望しかけたけどなんとか。

ではおやすみなさい☆