原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ズームイン最終回

今日はズームインが最終回でした。

何気にズーム派。小学生の頃からズーム派。

福留さんの頃から見てました。さびしいですね。

いつも7:53くらいに家を出るのですが、

今日は遅刻覚悟で8:00までズームイン見てから出ました。

電車が遅れてていつもの電車に間に合いましたが。

なんだかんだで、この二日ぐらいはズームインの歴史を振り返るみたいな

雰囲気になってましたが、色々感慨深かったです。

あっち向いてズーが見れなくなるのか。

フリーでも羽鳥さんにはがんばってほしいものです。

明日から朝は何見ようかな。

ということで今日の目標値。

・小説Bの修正→チェック→印刷→応募準備

・小説Dの応募準備

明日郵便局持っていきます。がんばります。