原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

また4月が来たよ

4月になりました。

椎名林檎ファン的には、エイプリルフールなどではなく「ギブス」の日でございます。

今日の脳内BGMは一日中「ギブス」!「dont't U θink?」!

 #その辺の理由が知りたい人は歌詞を調べたらいいと思います。

さて、本日郵便局に封筒二つ持って行きました。

これで手持ちの小説がなくなり、いったんリセットです。

気が抜けたのか今日は猛烈に眠いです。

とはいえ今後の目論みも色々あるので、

まずは息抜き代わりにスケジュール表を作って部屋に貼ってみた。

CA5GTU31.jpg

力作ww

はってあるテープ(付箋)別に作業(執筆・チェック)が別れていて、

貼ったり剥したりが簡単にできる仕組み。

縦線が月。来年の3月まで使える。

というかなんなら来年以降も使える仕様。

作りっぱなしで終わらないようにがんばろう。

今日は猛烈に眠いしひと仕事終えた気分なので、

新作のプロットを22時までやったら寝ます。

明日はお花見の予定だったのですが中止になったので、

下記のプランで日中過ごそうかと。

8:00     起床

9:00~11:00 近所の図書館でプロットの資料集め

12:00    美容院

13:00~   資料整理してプロット進める

完璧ですね。

図書館までは徒歩15分くらいあるのでお散歩日和であることを願う。

では。