原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

セブンイレブン限定

今週のサンデーをセブンイレブンで買ったら、

セブンイレブン限定のおまけが付いてきました。

CA3OFWAS.jpg

セブン限定のおまけなんてあるんですね。コースターばっちり使いますよ。

ちなみに今週のサンデーはなんかよかった。おもろかった。

結界師の最終回とか、ハガレンの作者の新連載もなんか面白そうだし、

満田先生の漫画とか、BE BLUES、マギ、ハヤテ、絶チル、最上の~、鋼鉄、とか

いつもの連載陣もよかった。260円のもとを十分とった感じ。

気がつきゃ、もう来週にはコナンの映画が公開か。

去年さんざん観てからもう一年か。はえー。

もちろん観に行きますが何か。

っつーか、2011年になってから観た映画って、全部アニメな気がする。

ドラえもんラプンツェル忍たま

まぁ好きで観に行ってるんで別にいいんですが。

コナンの映画はなんだかんだでよくできてますよ。脚本その他もろもろ。

今年も楽しみです。公開初日のレイトショーとかで観ようかな。

本日の成果。

・プロット見直し

・新作2枚

あんまり進んでない。昨日は添削課題用に18枚書いたけど、

やっぱり4月になって3月まで書いてたものを応募したりして気が抜けている気もする。

まぁたまにはオフモードでもいいのかな。

とは思うけど締切は待っちゃくれないのでそれなりにがんばらんと。

地震の影響で土日がわりとゆったりしてきたので、

その隙にがんばれたらいいなと。

今日はもう眠いのでおやすみです。