原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

本日もドビュッシー

Debussy: Piano WorksDebussy: Piano Works
(2010/10/18)
Michel Beroff

商品詳細を見る

先日タワレコで安く買えた、ドビュッシーピアノ曲集。

一部のマニアックな曲は入っていないものの、

有名どころはほぼ押さえてあるという素晴らしい1品。

ジャケットが簡易な感じなので、4枚組で2000円を切るお手軽さ。

いい買い物しました。

ドビュッシーはあと何曲かでピアノ曲は制覇できるような気がする。

ドビュッシーピアノ曲が好きなのです。

-------------------------

本日の成果↓

・小説①新規23枚

・小説②修正1章分

例のごとくこんな時間ですが。ものすごく筆が進んだ!

来週は会社の飲み会が平日に2日あるので、

その分進めておきたいところではある。

小説①については、今日で101枚越え。

4/7にかき始めたから、1週間で100枚。いいペース。

2章までで100枚だから、300枚越えするかなという見込み。

添削講座を生かして、いつもより描写多目にしてみたり。

描写ってのは絵画で言うところのデッサンと同じようなものだと思う。

明日もがんばりますということでおやすみなさい☆