原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ecute 品川

今日は千葉まで練習に行ってきました。

久々の指揮でしたが、それなりに楽しくできました。

自分の選曲ですが、今年は熱い曲揃いになったかなと。

帰りに品川駅でぶらり。

駅中のエキュートが大改装されて店がむちゃくちゃ増えてました。

時間があれば、品川駅をぶらついたらかなり楽しめるとおもいます。

勢いで、ミニシフォンケーキ「東京えんとつ」と、

チーズケーキとか買っちゃいました。

えんとつおいしかったです。

チーズケーキは明日あさってと二日かけてちまちま食そうと思います。

-----------------

帰宅してから執筆とか。

本日の成果↓

・新規14枚

土日は基本的に予定があったりで執筆ペースが大幅に落ちることが多いのですが、

今週先週とそれなりに書けた気がする。

先週末に執筆開始して、現時点で140枚弱。物語的には中間部過ぎたかなって感じ。

完成ページは今のペースだと220枚くらいになりそうだな。

プロット大事だなを痛感する今日この頃。

プロットの精度で執筆ペースがこうも違うんかいと思う。

では。