原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GWの予定

あさって(正確には明日)からGWですね。

地震の影響で大型イベントがなくなったわけですが、

なんだかんだで予定が半分以上うまりそうです。

年休くっつけて10連休しちゃいます。

ということで、遊びに行く予定とは別に、やりたいことをリストアップしておきます。

□短編を書き上げる

□小説①の見直しを進める

マンドリン団体Bの選曲をする

マンドリン団体Aの曲目紹介を書き始める

ダニエル・キイスの本を読む

□Newtonを読む

上から優先度高い順です。なかなか。

ちなみに去年の夏もToDoリスト作りましたが、達成度は60%でした。

まぁ、必須のものだけは終わらせようって感じですかね。

---------------------

小説①が書き終わって気抜けしたのか、眠気MAX集中度最低な状態でこの二日。

昨日はあまりに眠くて、早々に寝て朝活すんベと思ったら普通に8時間寝てしまった。

まぁ、かなり早めに書き終わってるし、ちょっとは休めってことなんですかね。

まぁ、気持ち的にはがりがり進めたいところなんですが、体がついてかないので休むしかないか。

本日の成果↓

・小説①の見直し1.5章分

地味に添削講座も終わっちゃったし、小説③も応募しちゃったしでタスクは少なめ。

GWはいっぱい寝ていっぱい書きたいです。