原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GW1日目

昨日はAM3時まで某アニメを見ていたのですが、

朝はゴミ出しがあるのでがんばって九時過ぎに起きて、

でもって一応活動を始めたものの、

結局昼寝して起きたら14:30というていたらく。

とりあえず荷物をまとめて実家に帰りました。

GWは10連休なので、5/6までは千葉にいる予定です。

とはいいつつ、ちょいちょい都内に遊びに行くのですが。

まぁ、活動拠点が千葉になるってだけですかね。

今日はかなりだらだらしてましたが、

明日からは遊びつつも、時間を見て色々やることやりたいと思います。

とりあえず明日は母と幕張のアウトレットに出没予定です。

------------------

本日の成果↓

・小説①の追加章のプロット

・短編執筆 新規11枚