原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GW3日目4日目

●GW3日目

銀座の映画館で「ナルニア国物語」を見る。

2月末公開だったので、まだやっていることが奇跡のように思えたww

何気に前回の話を全然覚えてなかったので、もう見終わっちゃったけど、

あらすじを復習しておこうかななんて思ったり。

最後の別れのシーンは感動的でした。

大人になるとナルニアに行けなくなっちゃうんですね。ネバーランド的な。

永遠に童心を持ったままでいたい自分としては、

そういうところはぜひ精神年齢で判断していただきたいところですが……(爆)

ちなみに、「銀座シネパトス」っていうところで見たんですが、席が自由席でした。

いまどき指定席じゃないレトロな映画館が面白かったです。

●GW4日目

やたら眠くてねまくって、起きたら12:30でした。

まぁ例のごとく夜更かしもしてたので10時間睡眠。

久々の10時間睡眠です。でも目もとのくまが取れません(泣)

実家の自室のいらないものとかを捨てたり、

小説書いたりして夕方まで過ごし、それから船橋へ。

あ~にゃんさんとお食事をしました。

20代のラストクォーターに向け、楽しいことを計画中。

一緒に楽しくやりましょう!>あ~にゃん

ということで、あんなこんなでGWも明日で半分ですな。

--------------------

昨日今日の成果↓

・短編 新規14枚

地味に、普段会社行っているときと同じペースという厳しい現実。

まぁ、遊んではいるのだけれど。

人間、時間があってもばしばしやれるかと言われるとそうではないもので。

なかなか難しいですね。

じっかにいるとついついだらだらしている時間が増えるのは致し方ないか…

まぁ、一日新規10枚書くと言う目標は最低限守ろうと思います。

ということで、明日も中学の友だちと遊びます。