原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GW5日目6日目

●GW5日目

りこさんと久々に遊びました☆

千葉の京成ローザで『阪急電車』を観た。

原作を読んでいたので中身はしってましたが、

ハートフルなオムニバス風な群像劇風な映画になっております。

討ち入り、怖いですねぇ。あぁいう恨み買っちゃダメです。

昼から夜までたっぷりと色々と話せてよかったです♪

●GW6日目

色々用事があり、午前中から銀座へGO。

アンテナショップめぐりをしたりしました。

銀座~東京はアンテナショップの密集地なのです。

山形・沖縄・高地のアンテナショップで色々と買いました。

戦利品

<山形>

ほたるいかの干物

<沖縄>

海ぶどうの塩漬け

・沖縄限定ぱいなっぷるカルピス

・スナックパイン

<高知>

坂本竜馬もなく液体ゆずこしょう

・馬路村公認飲料 ごっくん馬路村

・あおさスープ(フリーズドライ

アンテナショップ面白いですね。銀座にはほかにも熊本や岩手もあります。

機会を見ていきたいと思います(><)

--------------------------

昨日今日の成果↓

・短編 新規11枚

出かけまくっていたのでペースダウン。

目標ペースからはマイナス9枚です。

挽回できるかな。

というか、100枚程度の話のプロットのつもりだったのに、

結構終盤に差し掛かってきている。

見直しかける前段階で、80枚くらいに持っていけるか心配だ。

募集予定の賞が100枚以上なのでハラハラ……

プロットは作り慣れてきたけど、枚数の見積もりがあまりできないのが難点だ。