原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GW8日目・9日目

昨日今日と出かけたりしてて疲れたのもあったのですが、

ことごとく集中力がぷっつんしてしまった。

昨日は全然書いてなくて、

今日はプロットの修正+小説①を新規7枚。

なんかテンション落ちちゃってダメだなぁ。

さすがに10連休が終わるっていう現実には負けそうだ。。。

5/9はむちゃくちゃ仕事忙しそうな予感大だし。

はぁ。

あ、通信添削講座の次のレベルのテキストが届きました。

去年一年間やっていたものよりも、テキストがだいぶ厚くなっていてびっくり。

厚いのでじっくり読もうと思います。

でもって、課題の枚数は今までと同様原稿用紙10枚程度。

計画的にやらんとだめだな。

っつーか、予定よりもテキストが早く届いてしまったので、

若干計画を見直さなくては。

ということで、GWあと一日がんばります。