原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GW10日目 ~色々振り返ってみる。

ゴールデンな10日間が終わってしまいました。

著しく明日が不安です。忙しいんだろーなー。

今日は千葉の団体で指揮を振ってきました。

練習はそれなりに楽しかったです。曲が通せるようになると楽しいですね。

執筆の方は、本日は新規8枚。

とはいえ、GW全体で言えば、小説①と短編を一通り書くところまでは達成。

あとは全体に書きなおしつつ見直ししつつ、書き上げステータスまで持っていったら印刷チェック。

どちらも6月末に、小説①は文学賞、短編は通信講座の添削に出す予定なので、

仕事の合間見て頑張ろうと思います。

ちなみに、GW前に立てた目標がどれくらい達成できたかチェックしてみる。

■短編を書き上げる

■小説①の見直しを進める

マンドリン団体Bの選曲をする

マンドリン団体Aの曲目紹介を書き始める

ダニエル・キイスの本を読む

■Newtonを読む

まぁ、遊んでだらだらしていたわりには、それなりにできた気がする。

5月も残り3週間がんばります。

5月の残りでやること

・添削課題仕上げる

・短編の見直し

・小説①の見直し

・次作のプロット修正

では今日はさっさと寝ます。