原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GW明け1日目

なんだか世間は結婚ラッシュ到来です。

GWボケした頭にはなかなか刺激のある話題で少し目が覚めました。

鍵盤ハーモニカという奴を注文しています。

小学生が使うような奴と侮るなかれ。

メロディオン」という名前がついています。

ジャズなんかでも使われるちゃんとしたもので、音もアコーディオンに近いかな。

http://www.suzuki-music.co.jp/product/1.htm

melodion_m37.jpg

届くのが楽しみでしょうがない。

えぇ、これを使って今年の下半期くらいから、楽しいことをやろうと企画中です。

--------------------

本日の成果↓

・小説①の見直し2章分

今週中に、小説①の第1回見直しを終わらせたいっすね!

でもって、添削課題のプロット作らねば。

GW後に届いてるのに気づいたから、1週間期間が短い[m:78]

次作のプロットも修正したい。

やることがいっぱいになってきたー。がんばろ。