原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GW明け2日目

昨日から、仕事でずっと図を作っているせいか、

なんだか疲労感が半端ないです。

まぁ、GWボケが抜けてないってのもあるんでしょーが。

GW明けにはパンクしているはずだった仕事が、まったくパンクしていません。

関連部署の都合で後ろ倒し状態。

すなわち、軽くパンク気味の見積もりだった来週の作業が、大パンク起こす可能性大。

勘弁ー。

にしても今日は暑かった。

今年も猛暑だったらと思うとガクブルです。

猛暑でブラックアウトとか洒落にならん。がんばれ東電

-----------------

本日の成果↓

・小説①2章分見直し

今日こそ早く寝ようと思っていたのに結局昨日と同じです。残念。

やることはままありますが、今週はとりあえず小説①の見直し&

添削課題の書き上げを目標にしたいところ。

……課題の方は厳しいかなー。なんとなくプロットは作ったものの。

ではでは。