原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

MDウォークマンを卒業

金曜日のテンションだったけど今日は木曜でした。

さて、明日からまた暑くなるそうです。

ここ最近寒かったけど、暑いよりはよかったかなぁとちょっと思ったり。

今週の日曜のことですが。

ついに、MDウォークマンを卒業しました('▽')//パチパチ

KENWOOD_.jpg

KENWOODのオーディオプレイヤーです。

iPodの半額くらいで買えた。しかも操作簡単。8GBです。

とりあえず、椎名林檎東京事変&あっぱのCDをシングル含め全曲ぶち込みました。

まだまだ容量余裕です。

この軽くて小さなボディに山のようなCDが入ってるかと思うと圧巻ですね。

MDウォークマンを使っていた頃には感じなかった技術の進歩を感じました。

ディスクを変えることなく林檎女史の曲を聴きまくれるという快感に

4日経った今も浸っております。最高です。

時間を見て、ラブサイケデリコのアルバムとかも持っているので、そちらも入れてみようかと思います。

ちょっと自分も進歩したような気分になりました。

-----------------

本日の成果↓

・小説①見直し1.5章分&印刷

・小説②執筆 8枚

今日はなかなか活動できた気がする。

小説②はプロット作ってから地味に4ヶ月経ってました。

温めたような放置していただけのようなテンションですが、

楽しく書いていきたいと思います。

まぁ、小説①の見直しと添削課題の方が優先ですが。

短編は書き上がった枚数があまりに微妙で扱いに困っている今日この頃。

ほかの小説書きつつ考えるしかないかなぁ。

ということで今日はここまで。明日は花金であります。