原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

りんごないと

新宿二丁目の某クラブハウスにて、

椎名林檎ファンによる椎名林檎ファンのためのパーティーがあり、

参加してきました☆

イベントを知ったのは、イベントのツイッターアカウントにフォローされて。

ツイッターさまさま。

どれくらいの人が参加してるのかと思ってたら、

普通に100人以上いてびっくり。

コスプレの方もたくさんいました。ナースとかセーラー服とか歌舞伎町の女王とか。

私も林檎Tシャツ+林檎バッグ+ライブグッズの靴+林檎ピアスで参加。

気合い入れたものの全然普通な自分。

基本的には流れてる曲に合わせて歌って踊ってなんですが、

ショータイムなどもあり盛り沢山でした。

にしても、あれだけファンが集まるとパないですね。

ライブ同等の盛り上りにテンション振り切りました。

軽くトランス状態になった。

振り付けとか手拍子とかみなさんばっちりで素晴らしかった。

もち自分もばっちりですが。多分明日はあちこち筋肉痛です。

後半はどの曲も大合唱でした。自分も歌いすぎて喉枯れたし。

罪と罰の大合唱とかなかなかないしもう感きわまる。

幸福論、カリソメ乙女、OSCA、歌舞伎町の女王、ブラックアウト、群青日和、御祭り騒ぎ…等々あげたらきりないっすね。

これだけ林檎ヲタが集まるイベントもなかろう。

次回もあったら今度は手旗持参ですね。

嗚呼、楽しかった(>_<*)