原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

この一週間のこと

この一週間が激多忙だったので振り返ってみる。

◆9/17-18

千葉の片田舎(土気)でマンドリンアンサンブルの合宿で

みっちり練習しまくり。

◆9/19

小説の最終推敲しまくる。

◆9/20

会社の飲み会&カラオケ

◆9/21

台風直撃で15時過ぎに帰宅命令。

小説の応募準備にいそしむ。

◆9/22

会社早引きして小説3作郵便局に持ってく。

大学の同期女子8人で東京ドームホテル30階で優雅とは程遠いお泊まり会

◆9/23

お泊まり会メンバーでラクーアで朝ご飯→15時くらいまでスパのサウナでまったり。

→池袋に移動してブータンに行っちゃうあゆみちゃんとトルコ料理食べる。

◆9/24

実家に帰省。

◆9/25

千葉でみっちり練習。体力ゲージ0になる。

⇒まとめ:風邪ひいた

九月は忙しい忙しいと思ってたけど、ちょっと今週は想像以上にハードだった。

疲れた……疲れたよっ。楽しかったけど疲れたよ。

若くない自分に愕然としたよ。

ガチで久々に風邪ひいたよ。だるい。鼻がっ腹がっ。

とか言いつつ気を紛らわすために日記書いてるわけだけど。

10月はもう少しまったり過ごしたいと思います。

とか言いつつ演奏会前でむちゃくちゃ忙しいのは否めないけど……

ということで、今日は通信添削課題を仕上げて早々に寝ます。

無性にムーミンが見たいので、ムーミンのDVD見ながら寝ようと思います。

ムーミンのDVD BOXはまじオススメです。超癒し系です。

トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) [DVD]トーベ・ヤンソンのムーミン 楽しいムーミン一家 BOX SET 上巻 (3000セット限定プレミアムグッズ付き) [DVD]
(2008/12/10)
高山みなみ大塚明夫

商品詳細を見る