原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

追いこみ

気がつきゃ十月も後半戦ですね。いやはや、2011年も残りわずかとな。

最近、チョコラBBスパークリングをよく飲んでます。

エーザイ(株) チョコラBB スパークリング 140ml瓶×24本入エーザイ(株) チョコラBB スパークリング 140ml瓶×24本入
()
チョコラBB

商品詳細を見る

栄養ドリンクコーナーに売ってますが、中に入ってるのはお肌にいい成分らしいです。

滋養強壮ではなく、サプリメント的な感じ。

グレープフルーツ味でおいしいし、ちょっと気合い入れたいときに飲んでます。

今日も飲みました。

ということで、若干疲れ気味です。

土日は楽器の練習というか指揮者やったりとかメロディオン吹いてきたりとかで、

平日は推敲しまくりな今日この頃。

11月はちょっと小説以外のことで忙しいので、その分10月にやってしまおう計画発動中。

というか気が散らないために手元からとりあえず旅立たせてしまおうという話。

現在手持ちの長編小説を、10/25消印有効の賞に送ってしまおうと画策中。

まぁ、原稿は結構固まってるので、あと1回ずつ読み直して印刷すればいいだけだけど。

それぞれ原稿用紙224枚分、336枚分とわりと対策なので読むだけで時間かかるし、

印刷もすごい時間かかるし、出力紙のページ抜けがないかとかのチェックもいるし、

封筒のあて名書きもいるしでやることは多々。

とはいえ、10/20・10/22・10/23AM・10/24とか予定入りまくってるし、

郵便局行ける日限られてるし、同じ賞に2作送る予定なので、

同じ下読みさんに当たらないために別の日に別の郵便局から出したい。

とか思ってるので、かなりギリです。

疲れてるけど眠くならないテンションの上がりっぷり。

とりあえず、今日は19時~24時まで風呂に入ってた45分弱を除いて推敲しまくったので、

原稿のチェックは終えて封筒のあて名書きでもして寝ようと思います。