原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ダスパ

最近こちらを放置気味だったので久々に更新。

というか、本当は早く寝たいんですが、

文学賞の結果待ちで寝ようかなもう少し待ってようかな状態。

去年のログを見ると18日になって数分で更新されてるんですけどね。

あぁもどかしい。

今日はおすすめ商品の紹介でも。

Panasonic ダスパ 充電式掃除機 ガーベラレッド MC-B80J-RPanasonic ダスパ 充電式掃除機 ガーベラレッド MC-B80J-R
(2008/09/01)
パナソニック

商品詳細を見る

充電式掃除機という奴です。引っ越しと同時に買いました。

これがまたむちゃくちゃ便利。

・充電式なのでコードレス

・吸引力は掃除機と大差なし

・というか私の古い掃除機よりもよく吸う

・持ち手を斜めに倒すだけでスイッチオン

・リビングの片隅においておいて手軽に使える

ということで大変オススメでございます。

ぜひ!