原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

Kindle本「戦う僕らのRGB(上)」発売しました

予告していたKindle本第2弾です。無事に販売開始できました!

戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る

今回はKDPセレクトに登録して、無料キャンペーンやってみました。

4/18 17時から三日間、4/21の17時まで無料でダウンロードできます。

このカッコいい表紙は、去年交流会で知り合ってから仲良くしてもらっている

かなこさんに作ってもらいました。本当に感謝です。自分じゃこうはいきませんもの。。。

ちなみに上巻なので、もちろん下巻も出ます。きっと近々。

ストーリーは、学園闘争ものです。ネクタイが出まくります。

ヒエラルキーはびこる学園で仲間を集めるべく主人公が奮闘するまでを上巻で、

ヒエラルキーに対抗するために主人公が参加したゲームを下巻で描きます。

前作「新宿シェパード」とは雰囲気ががらりと変わって、こちらはエンタメよりの作品です。

で、無料公開は本日からなのですが、

自分でも宣伝したものの、「きんどるどうでしょう」様などが取り上げてくださったりしていて、

気がつけば「Kindle本/小説・文芸」カテゴリーの無料本Top100の17位に来てましたΣ(°Д°;)

17位

母数がわからんすけど、ちょっとびっくりした。下に「走れメロス」とかいるし。

ありがとうございます。

何はともあれ、「戦う僕らのRGB(上)」、発売中です!