原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

KDPセレクトのこと~「戦う僕らのRGB(上)」無料キャンペーン実施中

ということで、昨日から始めたKindle本「戦う僕らのRGB(上)」、無料キャンペーン2日目。

戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る

会社行って、お誘いされた焼肉に行って、久々にお酒を飲んで帰宅して。

DL数を見たら、昨日の夜の倍になってました!

今はちょっと落ちちゃいましたが、ランキングも無料本/小説・文芸カテゴリーで7位まで行きました。

7位

画像だけ見ると、坊っちゃん蟹工船のはさみうちというなんともカオスな状態ですね。

何はともあれ、本当にありがたい限りですm(_ _)m

順位自体はちょっと落ちちゃったんですが、まだ20位以内に留まっているせいか、

DL数自体はぽちぽちと伸びております。

正直、KDPセレクトには懐疑的な印象があったんですよ。

90日間はほかのサイトで販売できないし、とか色々制約も多いので。

が、実際やってみるとDL数が伸びていくわけで、その分自分の作品が人の手に渡っていくというわけで。

でもって、DL数が上がるとありがたいことに取り上げてくださるサイトさまもあったりするわけで。

結局のところ無名のインディーズ作家なわけで、

まずは名前売っていくっていうのは大事かもしれないなぁと思ったわけです。

あと、今回も表紙を友人にお願いしたのですが、表紙の大切さを前回同様に実感。

小説はいくら試し読みしたって読み終わらないと全体像は見えないわけで。

Amazonみたいなサイトだと、やっぱり表紙がばーんとはじめに目につくわけで。

サイトさまに取り上げていただくにしても、やっぱり表紙が素敵であるにこしたことはないわけで。

素敵な表紙をつけてくれた友人には感謝感謝です。

と、若干の酔いもあいまって、すっかり頭の中がKindle本祭りなんですが。

これ、上巻なんですよ。

当然、下巻も出るんですよ。多分来週に!来週です!来週ですよ!

もうしばらく、「戦う僕らのRGB」にお付き合いください!

上巻無料ダウンロードは4/21 17時までです!

~~~~~~~~~~~~

こちらも絶賛発売中♪

新宿シェパード新宿シェパード
(2013/03/09)
晴海まどか

商品詳細を見る