原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

感想をいただけるということ

無料キャンペーン終了しまして、現在100円で販売中です。

戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る

で、なんですが。

無料キャンペーン中にたくさんDLしてもらえるのはまぁある意味予想どおりではあったんですが、

キャンペーン終了後にも、有料になってもぽちぽちとDLいただけていることに気づきました。

しかも、前作の「新宿シェパード」含め、です。

たくさんDLしてもらえてランキング入りできた効果のようです。

ほんとありがたい!

でもって、ツイッターの方で情報探してみたら、

DLしましたってリプいただけたり、感想をアップしてくださっている方がいたり。

もう言葉にならないくらい、むちゃくちゃ嬉しくて涙ちょちょ切れました。

本当に本当に長い長い間、へこたれずに小説書いてきてよかったです。

忙しくてもがんばってきたのがやっと少し報われたような。

思えば、これまでは友人に読んでもらうことは多々ありましたが、

一つの作品をこんなにたくさんの見ず知らずの方にDLいただけ、

読んでいただけたことってなかったんですよね。

今回は、正確な数字はあれですが、数百の単位でDLしていただけました。

つまりは、数百人の元へ私の作品がお届けされたというわけで。

良くも悪くも、自分の作品が今までにない規模で世の中に拡散されたって事実を

改めて実感しました。

考えすぎるとガクブルなんですが、でも、チャレンジしてみて本当によかった。

Kindle本を出すっていう今年の目標が、自分にとって本当にプラスになったと実感。

来月以降も、定期的にKindle本を出版していけるようにがんばります。

------------

こちらも発売中♪

新宿シェパード新宿シェパード
(2013/03/09)
晴海まどか

商品詳細を見る