原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

うさぎさんが好きです

現在ブログ更新強化月間中につきがんばってます。

さて、Kindle本出版時には、出版者って欄を埋める必要があるのですが、

以下のサイトさまを参考に、私も屋号っぽいものを入れてます。

★キンドルストアで本を出すなら出版社の名義にしたほうがいい

私の屋号は「白兎ワークス」で、「ハクトワークス」と読ませます。

ちょっと前まで「白兎屋」にしていたんですが、

同名のHPさんがあることに気づいたので変更しました。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

私のブログ・ツイッター読書メーターAmazonの著者ページのアイコン、

すべて↓の白いうさぎさんです。

はるうさ

ちなみにこのうさこちゃんは私の手書きです。

このうさちゃんが生まれたのは、ウサギ年のときの年賀状なので、

かれこれ三年前ですかね。

今じゃもうこのアイコン以外はちょっとしっくりこないです。

別に、ウサギ以外の動物とか異生物とかキャラグッズも好きなんですが、

なんとなくうさぎさんは好き率が高いです。

あれかな、不思議の国のアリス(ディズニーアニメ限定)が好きだからかな。

でもアリスに出てくるウサギってかわいくないよな。

ということで、まぁかなりどうでもいいんですが。

うさぎさんが大好きです。

話は全然違いますが、最近注目しているゆるキャラがいます。

アットホームのやどかりすくんです。

やどかりす

https://twitter.com/yadokarisu_kun

別にアットホームの遣いじゃないですが。この顔が、どストライク。

アットホームののぼりを見るたびにキュンキュンしてなりません。

ゆるキャラ戦国時代に突入した日本には、

まだまだ知らないゆるキャラが多数いますね。

-------------------

発売中♪

新宿シェパード新宿シェパード
(2013/03/09)
晴海まどか

商品詳細を見る

戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る