原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

明日の17時から無料キャンペーンです&感想のこと

ということで、予告です。

明日の17時から、「Running under the Moon!!」のPart2(完結編)の

無料キャンペーン実施します。今回は3日間です。

Running under the Moon!! ――Part2Running under the Moon!! ――Part2
(2013/05/14)
晴海まどか

商品詳細を見る

上巻も併せて2日間無料キャンペーン実施しますので、

上巻DLしてなかった!という方もこの機会にぜひ♪

------------------

と、話変わりますが。

今現在既刊が5冊と順調に冊数を伸ばしているのですが、

Google先生に作品名を尋ねると、ちょろちょろと書評ブログなどで

感想を上げていただけているのを見つけました。

本当にありがたい限りですm(_ _)m

で、こんな傾向が。

・新宿シェパード

 →書評ブログが多い

・戦う僕らのRGB

 →ツイッターが多い(しかも私に直接リプをくれる)

なんだろう、読んでる層の違いなんだろうか。。。

知り合い以外の方から感想をもらえるって言うのはほんと嬉しいですねー。

KDP始めてほんとによかったです。

ちなみにですが、ここ最近になって、RGBの下巻がじわじわと伸びています。

GW前にものすごく伸びた「新宿シェパード」はあいかわらず毎日ちょこちょこDLいただいてるんですが、

ここ最近になってRGBの下巻がぐんと伸びました。ありがたいです。

有料DLは期間が決まってるわけでもないし、ほんとに読めない。

とりあえず毎日3~4冊は出ていっているのがありがたい限りですが。

明日からまたがんばります。