原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

やりたいことが多すぎて困ってないけど体が足りない

無料キャンペーン、昨日で無事に終了しました!

Running under the Moon!! ――Part2Running under the Moon!! ――Part2
(2013/05/14)
晴海まどか

商品詳細を見る

4月に「戦う僕らのRGB」でキャンペーンを打ったときと比べて、

Part1・Part2それぞれ+80くらい多くDLいただけました!

本当にありがとうございます。

英語のタイトルだと伸びにくい、

なんて話も耳にしていたので杞憂に終わってよかったです。

キャンペーン開始日を今回は土曜にしてみたんですが、その効果はあったのかな?

日曜日を含めると伸びるという噂(どこで目にしたのか忘れたけど)。

6月に新刊出すときは日曜日スタートにしてみようかなぁと思っています。

さて実は今、二日酔いです(爆)昨日は大学時代の同輩後輩と飲みました。

3月までずっと体調不良だった反動で、むちゃくちゃ体力が落ちたようで、

最近お酒の回り方が半端ないです(年のせいだとか言わないよーに!)。

体力つけなきゃなぁ、とは思いつつ。体調がよくなった反動で、

自分タスクを増やしまくってしまっていて一人勝手に焦燥感に急きたてられる今日この頃。

<現在のタスク(優先度順)>

・短編①の推敲(5月末期限)

・短編②の推敲(5月末期限)

・6月発売のkindle本新刊の準備

・(6月から)短編集の校正、データ準備、変換

・長編の推敲(7月末期限)

・9月発売予定のkindle本新刊のもろもろ調整

・ノンフィクション本の目次作成、執筆(6月末期限)

・所属音楽団のプログラム作成(6月末期限)

・来たるべきスーパー執筆モード期間に向けてのプロット貯金

・新作(連作短編)の執筆

色々突っ込みどころ満載だとは思いますが、思いつく限りこんな感じ。

でもって、上記色々執筆関連あるわけですが、これとは別ですごく読書欲が高まっている。

今日中に今読んでいる文庫本読んでしまいたいなー。最低3日で1冊は読みたい。

ガチで体があと二つくらいほしい。

ふと最近思い出したけど、IRSに送ったEIN申請のエアメール、3週間たったけど来ないなぁ。。。

 #まぁ、1ヶ月半くらいエアメール届かなかった方とかもいるようなので、気長に待ちます。