原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「そして、世界は静寂を迎える」:無料キャンペーン中です!

約3週間ぶりに新刊出しました!

6/7(金)17時~6/10(月)17時頃までの3日間、無料キャンペーンを行います。

そして、世界は静寂を迎えるそして、世界は静寂を迎える
(2013/06/03)
晴海まどか

商品詳細を見る

======あらすじ======

やまない雨に、静かに世界が沈んでいく。

そのとき、しがないOLでしかなかった私がとった行動は?

なんでもなかった毎日。

変わり映えのしない生活。

友人、恋人、家族。

それらがゆっくりと失われてゆくとき、

自分だけは失われないだなんてどうして言えよう?

淡々と綴られる、日常と狂気のSFホラー文学。

====================

今回は今までのエンタメ路線とはちょっと異なり、

ホラーテイスト風純文学風の作品となっております(風ばっかり…)。

既刊を読んでくださった方は、「え、何これ」となるかもしれませんが、

この人こういうのも書くんだくらいに思っていただければ。

腐臭と死臭がしまくります。

なお、今回の表紙は、今までのイラストとは異なり、写真を加工して作っています。

写真に映っている美人さんはもちろん私ではなく(爆)、

高校時代からの友人で、劇団などで活躍する女優の高橋里英さんです♪

物語の舞台は千葉なんで、写真も「千葉みなと」近辺で撮ってきました!

表紙はすごく天気悪そうですが、ぴーかんのよく晴れたGWに撮影しました。

地元民にはお馴染み、あのポートタワー徒歩圏内です。

カメラマンに徹するという始めての役割にどぎまぎしつつも、

結果的にかなり物語の雰囲気にマッチした写真にできて満足です。

もちろん素材がいいのは言うまでもないです。ありがとうございます!>高橋さん

と、今回も色々とチャレンジさせていただいた作品となっています。

もしよろしければ、ぽちっとDLいただければこれ幸い。

ちなみに、以前「これ私小説?」と読んでくださった知人に訊かれたんですが。

断じて違いますから!とそこだけ断っておきます。

何卒よろしくお願いしますー☆