原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「戦う僕らのRGB」の続編書きます

ということで、タイトルのままですが。

4月にKindleストアで出した、「戦う僕らのRGB」。

戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る

8月にこれの後日談的ショートストーリー集を出す予定はすでにあるのですが、

さらに!それとは別で!

Part2的続編(長編)を書くことにしました!(>_<*)

素敵表紙をつくってくださった、デザイナーのかなこさんにも連絡して

またご協力いただけることに(^^)

素敵表紙にまた出会うためにも、プロット作成を着々と進めて書こうと思います!

実はショートストーリー集で終わりにしようか迷っていたんですが、

自分の中でもかなり思い入れのある作品だし、

このキャラたちがどうなっていくのか見届けたいという親心もあり。

じゃあせっかくだしKDPで本出せるし、Part2書こうかなと。

……なんて、Part2書こうと言いつつ、完結させたいのでPart3まで書くことになりそうですが。

ちなみにタイトルは最終巻までもう決まってるんですが、

それは短編集だしたときにでも。

ということで、どうぞ今年いっぱい、「戦う僕らのRGB」を見守っていただけたら嬉しいです。

自らのテンションを自らの思いつきによって思いきり上げた一日でした。

がんばるー!