原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

アンソロジー短編集「ワークショップ」販売開始(無料キャンペーンは7/4~)

今日は色々とKDP関係の作業をしました。

ということで、予告していたアンソロジー短編集、Kindleストアでの販売開始しました!

わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]
(2013/06/30)
晴海まどか、楢野葉 他

商品詳細を見る

いや、ほんとは明日辺りにバーンとブログに貼ろうと思ってたんですが、

まさかの4時間で終わったスピード審査。

ちなみに、無料キャンペーンは木曜日、7/4(木)17時~です。

どうぞよろしくお願いします!

あと、今日は8月の新刊、「戦う僕らのRGB」後日談の表紙ドラフト版を、

イラストレーターのかな子さんに送っていただきましたー(>▽<*)

これまた毎度のことながら素敵表紙!

夏休み前のお話なんですが、ザ・夏!って感じの表紙でもういうことないです。

送っていただいたメールをドキドキしながら開くこの瞬間、たまりません。

早速ここでお披露目したいとこですが、それはぐっとこらえてまた今度~。