原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

アンソロジー短編集「わーくしょっぷ」無料キャンペーン 7/4(木)17時~

今日と一昨日、偶然にもまったく別々の方面の友人から、

携帯メールに小説の感想をもらいました。

地道にKindle本の布教活動を行っていたのですが、

こうしてリア友が読んでくれて感想をくれて応援してくれるっていうのは

本当にありがたいです。

さてさて、そんなこんなで、いよいよ明日から無料キャンペーンです。

1ヶ月ぶりの無料キャンペーン、楽しみですなぁ!

わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]
(2013/07/01)
晴海まどか、楢野葉 他

商品詳細を見る

今回の短編集は、アンソロジーです。

物書き仲間のみなさまの作品を集めて収録しております。

読み応えのある色んな作品が読めて、お得な一冊です。

ちなみに今回私は執筆と編集・校閲を担当しました。

人さまの原稿を読ませてもらって校閲するのはためになります。

自分発信で企画した短編集となりましたが、

こちらとしてもいい経験になりました。

ちなみにみんなで打ち上げもやります。7/14ですw

どうぞ、晴海まどか7月の新刊「わーくしょっぷ」、

よろしくお願いします!