原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

アーティスト・いけぶんさんとコラボします!!

ちょーっと先の話にはなりますが、こんな企画をしますということで。

不思議なアートでいつも見る人を魅了させてくれる現代美術家でもある、

アーティスト・いけぶんさんと、Kindle本でコラボすることになりましたー!!

ということで、ここでいけぶんさんのご紹介をば!

アーティスト・いけぶん

二年前に芸術の世界を知って運命の出会いと思い、

「いけぶん」という名でアーティスト活動をスタート。

新国立美術館(アート未来展)で特選を受賞。

その後、谷中ギャラリーで2週間無償でいけぶん祭りを開催。

現在もライブアートなど、幅広く活躍している。

ちなみに、兄は振り付け師のラッキィ池田

155-1-20120628091155.jpg

※イラストの著作権はいけぶんさんにあります。

さてさて、ではどんなコラボをするかと言いますと……


★インディーズ作家 晴海まどか vs アーティスト いけぶん コラボ企画★

晴海まどかといけぶんが、相手に捧げる心からの挑戦状!

二つの異なるジャンルの作品が、一つの作品に生まれ変わる!

 ◆Part1 晴海まどか→いけぶん

  晴海まどかが書いた作品を基に、イメージしたイラストをいけぶんが作成!

 ◆Part2 いけぶん→晴海まどか

  いけぶんが描いたイラストを基に、晴海まどかが小説を執筆!

2作品刊行予定:2014年1月

詳細はこうご期待!


いけぶんさんとは、数年前にクリエイターの交流会でお友だちになって以来、

ずっと仲良くさせていただいています(^^)

今回遂にこういう企画をしましょうというお話になり、本当に嬉しい限り!

企画は走りだしたばかりですが、がんばってまいります!

どうぞ応援よろしくです。

PS.

本日17時までやっていた「わーくしょっぷ」の無料キャンペーンが

終了しましたー!

たくさんの方にDLいただき、本当にありがとうございました!

わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]
(2013/07/01)
晴海まどか、楢野葉 他

商品詳細を見る