原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【8/9時点 Kindle・Android系限定】「戦う僕らのRGB (SS)―after the Festival―」無料になりました

新刊「戦う僕らのRGB」後日談の無料キャンペーン始まりましたー!

と、大々的に告知したかったんですが、申し訳ないです、

ちょっとタグに色目を出したばっかりに、iOS系のKindleアプリで

ダウンロードできない事象が発生しております……。ちょっと盲点でした。

教えてくださった方に本当に感謝ですm(_ _)m

修正版データをUPしておりますので、iOS対応できたらまた告知いたします。

なお、KindleAndroid系アプリでは問題なく読めますので、

よかったらDLしてみてください。


戦う僕らのRGB (SS)―after the Festival―戦う僕らのRGB (SS)―after the Festival―
(2013/08/01)
晴海まどか

商品詳細を見る

三日間無料にしようと思ったんですが、ごたごたしたんで四日間無料にします。

(明日の朝になったら対応できていることを切に願う!!!)

ちなみに、「戦う僕らのRGB」ってどんな話よ?というと、

「ネクタイの色に別れたスクールカースト」を撤廃すべく、

「ネクタイカットバトルが始まる」お話です。

RGBはネクタイの色である、レッド、グリーン、ブルーからきてます。

若干テンション高めの学園ものです。人が死なないバトルロワイアル付き。

で、今回の新刊はこのお話の後日談集であります。

っていわれてもなーというあなたも大丈夫、本編も併せて本日から三日間無料です。

(こっちの方は全アプリで問題なくDLできますんで!)


戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る


戦う僕らのRGB (下)戦う僕らのRGB (下)
(2013/04/22)
晴海まどか

商品詳細を見る

ということで、この機会にまとめてどうぞ!