原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

iOS系アプリでも買えるようになりました→「戦う僕らのRGB(SS)」

っつーことで、今日何度目のブログ更新だよって感じですが。

「戦う僕らのRGB(SS)」、無事にiOS版でも買えるようになりましたー!


戦う僕らのRGB (SS)―after the Festival―戦う僕らのRGB (SS)―after the Festival―
(2013/08/01)
晴海まどか

商品詳細を見る

あー、六時間弱で対応できてよかった。Amazonさんありがとう。

でもって、Twitter上で教えていただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ということで、多分どの環境でもDLできるようになりました。

もう無料キャンペーンは4日間ということにします。

どうぞよろしくお願いします!

こっちも3日間無料です↓


戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る


戦う僕らのRGB (下)戦う僕らのRGB (下)
(2013/04/22)
晴海まどか

商品詳細を見る


ちなみに今回何がいかんかったかというと、

登場人物紹介で使ったタグ「dl」「dt」「dd」でした。

(うーん、本当はこっち使った方が見栄えは格段に良いんだけどなぁ…)

ググッてみたら、iOSだけ販売できなかった作品とか他にもあるみたいなんで、

iOS版はタグの制限が多いのかもしれんですねぇ。

何はともあれ、勉強になりました。

いやー、てんぱったよぉ。

神田のネカフェが100円だとわかったことが収穫だったくらいですかね。